しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

タップル始めた!

タップル始めた!昨日から始めた!

 

愛し愛されたいからだ〜。

愛し愛されたいよなぁ?みんなもそうだろ?

なあ?

 

愛されたいが40%

愛したいが60%の割合だよ。

 

俺は有り余ってるから。愛が。

 

ほとばしる、パッツパツの水分量を含む愛がさぁ。

俺には詰まってるのよ。

破裂寸前だぁ、愛が破裂する一歩手前なんだよ。俺は。

 

でも愛されもしたいのよなぁ。愛されたいというか肯定をされたいよ。俺を正解として扱ってくれる人が世界に一人くらいいたっていいじゃないか。

 

まあ何が言いたいってさ、幸せになるために生きてるワケ。

そんで幸せは自分で掴み取るものってワケ。

そんなワケでタップルを始めたってワケ!!愛されたいから!!!

 

昨日から!!!!!

 

ほんでさぁ!

プロフ作って頑張ってみたけどさぁ!!

 

どうもこうも、俺は知らない奴と喋んのがめっちゃストレスなんだよなぁ!!!!!!!!!

知らねえよ!!!誰だお前ら!!!

何勝手にマッチしてくれてんだよ!!!!!!

普段どこで遊ぶことが多いですか?☺️

じゃねえよぉ、バカがぁ……。

 

知るかァ!

 

知らない奴と会話の助走したくねえんだよこっちはよぉ!!!

俺今年30だぞ!

今ジョグしてる場合じゃねえんだ!

膝爆発するくらいの全力疾走しねえと幸せに間に合わねえだろうが!

幸せの背中も見えねえんだよォ!!!

 

ハァハァハァハァハァ

でももう少しがんばるね。10,000円払ったから。

10,000円ってデカすぎるから。

国立競技場のトラックに入るまでには掴んでみせる。幸せの後ろ髪をさぁ。