しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ屋さんでバイトしていました。

ケーキ屋さんでバイトをしていた。 当時、ぼくは16歳。 自転車で30分かけて公立のアホ高校へ通い、部活にも入らず、彼女もできず、家で「もなちゃと」や「ふみコミュ」といったチャットサービスでチャットH(チャット上で文章だけで行うSEX)にハマり切って…

さよなら、My奥歯

歯医者に来た。 左下の銀歯となっている奥歯が、内部から浸食されているとのことだった。 獅子身中の虫とは、このことか。 おそらく、このことではない。 治療Start 医師から説明を受ける。 既存のかぶせ物を引っぺがして、とにかく虫歯を削りまくるとのこと…

俺は声が小さい。

声が小さい。 かなりコンプレックスだ。 となりに5人以上の団体がいる居酒屋では、発言ができない。 してることにはしてるのだが、かき消される。 いやだなぁ。 我が社では毎日当日の予定を発表するという腐ったモーレツ社員の慣例がそのまま生きてるクソ朝…

私と五反田のお寿司

私は五反田にある立ち食い寿司屋さんに週一で行ってる。 私の住んでいるところから片道1時間半くらいかかるけど、通っている。好きだから。 出会ったきっかけは、五反田の優しい社長さんに連れてってもらったことがきっかけだ。 その社長さんに関しては、私…

毛ガニをベランダで飼ってた思い出

小学校4年の初夏。 ちょうど、今日の空のように入道雲がもくもくと浮かんでいた気がする。 ぼくは田舎のおばあちゃんと海に来ていた。 おばあちゃんが生け花に使うきれいな貝殻を探しに来ていたのだった。 おばあちゃんと過ごす時間は本当に楽しかった。きれ…