しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「オモコロ杯に出すぞ」と言う意気込みと友達の彼女とその親と

第五回オモコロ杯が、始まる。 バーグハンバーグバーグという、ぼくが愛してやまない会社が運営する、ぼくが愛してやまないオモコロというメディアで開催する、ぼくが憎んでやまないおもしろ記事の賞レース。 僕はこれに全てをかけている。 クソクソカスカス…

JKの太ももに付いたスカート跡の話

JKなぁ。 JKだよ。 JK…。 JKの良さは改めて語る必要もない。 眩く光り、近づくものを焼き尽くす太陽だ。 良いに決まっている。JKは、良いに…。 そんなもの、語りつくせるはずがないのだから。 どう転がり落ちても、良いんだから。 本題だ。 JKが、椅子に座る…

イマジネーションベイビー育成日記 「柊輝ちゃん、爆誕」

ぼく、実は子持ちなんです。 リアルな子供ではなく、イマジネーションベイビーですが。 経緯を申し上げます。 ちょっと前まで縁もゆかりもない土地、仙台で暮らしておりました。 仙台は住みよい気候で、食べ物もおいしく、いい街なのですが。 いかんせん、慣…

モスチキンとハイボールは、合う

モスチキンとハイボールは、合う。 これは確かな筋から得た情報だ。 そして、実際に合う。 パッサパサの鶏むね肉とザックザクの衣。 そこにハイボールを喉ちんこに向けてぶちまける。 そこにあるのは、快楽・至福・大混乱。 ノアの箱舟をひっくり返し、パン…

はじめて「ピンボール」で遊んだけど、超面白かった

今日は神田くん(@gogonocoda)と遊んだ。 神田くんは、株式会社バーグハンバーグバーグという会社でインターンシップした時の同期だ。 僕は2週間でインターンシップを終えたが、神田くんは、丸1年インターンシップをしていた。圧倒的に経験がある。 現在、…

仙台の社長インタビューvol.1 ㈱原価市場 三塚社長

ウワァァァァァァーーーーー!!!!! ・・・こんにちは、しゅどんどんです。 現在、私は仙台は東一市場という場所にある、立ち食い焼肉「と文字」に来ております。 こちらは、独り身の私に優しい肉1枚から仙台牛が注文できる焼肉屋さん。 1年ほど前から月1…