しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットじゃい。

お腹ポニョポニョになったのでダイエットしてます。 今日食べたもの⤵︎ 朝ごはん⇨なし 昼ごはん⇨春雨スープ 夜ご飯⇨セブンのチキンカツ煮 ごはんなし。ハイボール1.5リットル この食生活でなんでお腹ポニョポニョになるんだ。悔しい。絶対に運動はしないが、…

難波にある「551蓬莱本店」の「エビ味噌チャーハン」はブッ飛ぶ

大阪に行った時に食べた「551蓬莱本店」(http://551horai.co.jp/shop/honnten-2.html)のエビ味噌チャーハン(税込1,080円)が最高に美味かった。 蓬莱といえば、大阪土産として肉まんが有名だ。 蓬莱の肉まんは美味い。 ほあっほあの生地に刺激的とさえ感…

夢日記

運転中、前の車が単独で壁にぶつかる。 半壊していたが、助けようと自分の車を停めて駆け寄る。 すると場面が変わり、なぜか自分が単独事故を起こしたことになっていた。 証拠に、両手の指がバキバキに折れていた。 なぜ?目の前で確かに他の人が事故してい…

ちょい日記

今日は朝起きた。 朝起きたら毎回「助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」と叫びながら二度寝するのが日課になっている。 まあ、誰も助けてくれない。 20平米のワンルームは朝の時間帯が最も無機質であり、石膏ボードに張り付いた壁紙、グレーのカーテン、中古のラグ…

大田区の焦熱地獄「久松温泉」に行ってきた

しゅどんどんです。 大田区にある「久松温泉」という銭湯に行ってきました。 http://www.hisamatsu-onsen.com/ 有名なお寺の近く 久松温泉は、池上線池上駅の近くにあり、池上本門寺の参道からすこし逸れた場所にある。 この池上本門寺というのはなにやら有…

ゴム肉

大きい肉を焼いて食べようと友達と集まってやっていた。 金をケチって安い牛バラ肉を怪しさすら感じるほど安い店で購入した。 焼いた瞬間からずっと臭かった。 ニンニクやハーブを親の仇かというほどまぶしまくったのだが、臭みは増す一方だった。臭い。牛は…