しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっきいグミを、食べたい!

こんにちは。しゅどんどんです。 グミっておいしいですよね。 僕はグミが大好きで、最近ふつふつと、ある感情が湧いてきました。 「でっかいグミを腹いっぱい食べたい」と…。 今日はその感情が爆発したので、でっかいグミを自作します。 材料 材料を買ってき…

灯台下暗しレビュー:ミックスジュース

美味しい度:☆☆☆☆☆ 健康的っぽさ:☆☆☆☆☆ 口の中で何が起こっているかわからん度:☆☆☆☆ レビュー まず、おいしい。 どう考えても、おいしい。 果物を使っているんだからおいしいに決まっている。 それもりんごジュースやオレンジジュースをはるかに上回る種類…

キョロちゃんと会いました。

夢を見ていた。 昨日は、10時間寝てた。 その10時間のうちのほんの少しの時間だったが、バーでキョロちゃんと会った。 キョロちゃんは初対面の僕にも、気さくに話しかけてきてくれた、 すごいコミュ力だ。 キョロちゃんは様々な話をしてくれた。 キョロちゃ…

歯医者で前歯サービスされた話

ぼくは歯が全体的にもろい。 子供のころ歯医者に行ったとき 「きみ、ぜ~~~んぶ虫歯だね!あっはっは!」と医者に言われた。 何が面白かったのが知らんが、相当なやりがいを感じたのかもしれない。 なにも誇れるものがない人生だったけど、虫歯に関してだ…