しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

産毛生えてるくらいの君がいちばん好きさ

永久脱毛なんてするなよ 産毛はえてるくらいが女の子はちょうどいいじゃないか 毛がない方が不自然だ。 マネキンじゃあるまいし。 僕はマネキンになんて恋はしない 口周りにひげがすこし生えているくらいでいいじゃないか 完璧に美しくなった君には魅力なん…

今日の怒られレポート「電話にて」

僕は会社で電話番をしている 主にお客さんの問い合わせを受ける役割だ(在庫状況確認とか、発注とか) 半年くらいこの業務を担当していると、なじみのお客様と雑談することもある。 ところが、自分は育ちの悪さからか大体3日に一度くらいはお客様にお叱りを…

今日のポエム【俺の親父はパンスト泥棒】

俺の親父はパンスト泥棒 きみの60デニールを狙ってる パンストを首に巻いてしゃれこむ親父 ニヒルに笑っているのさ 俺の親父はパンスト泥棒 週末は女子寮のベランダを転々とする放浪の旅人 平日は総務課長にいそしむのさ パンストを守る正義の鼠小僧 それ…

灯台下暗しレビュー:ハンドソープ

清潔さ:☆☆☆☆ 生活感:☆☆☆☆☆ ハンドソープのここがステキ「清潔」 人生で一度もハンドソープが家にあるという状況を楽しんだことがなかった 初めて家で使った瞬間、「あ、これは必要な奴だったな」と感じました。 ワックスがついた手が、べたつかない・・・ …

俺にはヴィレッジヴァンガードで大喜びする女がお似合いなんだよ

俺は恋愛に向かない 「いい女」はダメだ そもそも「いい女」なんて言葉がだめだ この世の女はみなすべからく「いい女」だし、「クソアマ」だ 俺は圧倒的に男女差別がエグいのだ 女は尊いし、超大好きだし、どんなことしてても好きだ 子供産めるし、基本的に…

平日昼間のラブホテルに憧れるのだった

平日昼間のラブホテルは、魔力が集結しているような気がする金曜夜のラブホテルと土曜昼間のラブホテルとは段違いだ平日昼間のラブホテル。サービス内容は安くなる以外特にはない。だけど全然違うなにが違うって心意気せっかく平日に休んでいるわけだから買…

灯台下暗しレビュー:ペットボトル

便利度:☆☆☆☆☆ ペットボトルロケット楽しすぎ度:☆☆☆☆ 環境配慮度:☆☆ ペットボトルをほめます ペットボトルのここがステキ:持ちあるける 飲料を持ち歩くという発想 一体だれが考えたのでしょうか。 液体を入れる。 コップの役割を担いつつ、運搬も可能 未…

外国人のキラキラネームってどんなんなの!?盛り場で聞いてきた

はじめましてしゅどんどんと申します しゅどんどんと紹介しましたが、僕は本名がシュウトといいます。 親の趣味がサッカーという理由からつけられた、ちょっぴりスパイシーな名前です。 いわばキラキラネームの走り…。 一昔前は日本のキラキラネームがはやり…