しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

えなこへの手紙

えなこへ

 

立春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが、えなこはお元気でお過ごしでしょうか。

 

しゅどんどんの方は、えなこの弾ける笑顔にいつも助けていただいております。

その節は、ありがとうございます。

 

さて、数日前にえなこの新MV「アイデン貞貞メルトダウン」を拝聴させていただきました。

奇抜な歌詞に、耳心地の良いメロディを賜りまして、しゅどんどんの凪いだ湖畔のような日々に一筋の艶やかな、春を告げる緑風が撫でていったような心地よさを感じました。

 

このような贈り物を頂戴し、何かお返ししなくてはと、稚拙ながら筆を取った次第です。

 

知らない 何 壊れそうなアイデン貞貞

産まれたばかり a sense of wonder(hoo hoo)

 

MV中で、えなこがくれた言葉です。

 

しゅどんどんは、未だにこの言葉を聴くたびに日本語とはかくも懐が広く、奥深いものなのだと感心いたします。

 

観測上で成り立つ 存在エェ〜〜〜ックス

研究対象です!

 

これも、えなこがくれた言葉です。

 

しゅどんどんは、いつかえなこの研究対象になれるよう研鑽に研鑽を重ね、人として恥じない日々を歩んでいこうと決めました。

えなこが、しゅどんどんの道徳を一段階上のステージに上げたのです。

感謝の念に堪えません。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

残寒の日々ですが、引き続きえなこの御健勝と御活躍をお祈り申し上げます。

 

しゅどんどんより