しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年1番笑ったイベント『オケモト映画祭』のレポート

2023年11月に開催された「オケモト映画祭」に行った。 あまりにも良い体験だったため、自分の思い出としてレポートを綴る。 ネタバレはなくマジな感想だけ書くので参考にはできないぜ。 ↓ アーカイブを見てくれ! twitcasting.tv ▽オケモト映画祭とは 「オモ…

町内会に所属して神輿を担ぎたいンゴねえ

2023年9月。 コロナ禍も徐々に収束し、数年間取り行わなかった「地域のお祭り」が復活してきた。 ※地域のお祭り → 特別有名じゃ無いが、地域の人が楽しみにしているお祭りのことさ。 ぼく、しゅどんどん(変な名前〜)の住む東京の片隅でも約3年ぶりの「地域の…

ご挨拶

こんにちわーーーーーーーーーーーーー!!!!!

湘南、漁で休む居酒屋、そして足首タトゥーギャル

湘南は辻堂海岸に行った。 1年前に会社を辞めた元同僚からBBQに誘われたからだ。 俺は誘われたら二つ返事で行くことを年始に地元の神社で誓ったから、行った。 元同僚の他に誰がいるか全くわからなかったが、行った。 当日BBQ会場に着いたら元同僚が今働い…

えなこへの手紙

えなこへ 立春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが、えなこはお元気でお過ごしでしょうか。 しゅどんどんの方は、えなこの弾ける笑顔にいつも助けていただいております。 その節は、ありがとうございます。 さて、数日前にえなこの新MV「アイデン貞貞メル…

タップル始めた!

タップル始めた!昨日から始めた! 愛し愛されたいからだ〜。 愛し愛されたいよなぁ?みんなもそうだろ? なあ? 愛されたいが40% 愛したいが60%の割合だよ。 俺は有り余ってるから。愛が。 ほとばしる、パッツパツの水分量を含む愛がさぁ。 俺には詰まって…