しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2021-01-01から1年間の記事一覧

碑文谷坂本のお弁当

目黒区の碑文谷坂本のお弁当を買いにいった。 夜は予約1組しかいれないらしい。 すげー。趣味でやってんのかな? おいおいおいおい 反則だろこれは。 牛ごはん弁当。 580円でした。 趣味で料理提供してるの、決定じゃん。利益取れてる?大丈夫? 味のことな…

中華料理とき 武蔵小山

今日からこのブログはグルメブログとする。 あれは美味かったなぁ〜と振り返る日記として、生まれ変わるのだ。 たいして店の情報とかを詳しく載せることもない。一般的な独身男性が飯を食べたという結果がそこにあるのみだ。心してかかってきてほしい。 武蔵…

カスの収納

寝れないから愚痴を書きます。 結構前に リサイクルショップで棚を2つ購入した。 2つ合わせて400円だった。子供の落書きと思しきものが書き殴られてある。 まあ、別にそれはいい。それはいいんだよ。 問題はマジで奥行きがないのよ。 ここ最近、「部屋をき…

0116日記

これまた読みづらい日記です。 本日は死にそうな思いをしながら寝床からゆっっっくり腰を上げて 謎の仕事を永遠にしていました。 知らない人に 良いのかどうかよくわからんものを紹介してお金を貰うという単純な仕事。 営業という仕事はカスみたいな仕事。 …