しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】何話かわからない「オタクに恋は難しい」を視聴して

何話かわからないけど、勝手に録画されていた「オタクに恋は難しい」を視聴させていただきました。 メガネのひろたかってやつと、百瀬成美って女の子が付き合っているようだ。 その二人が同人即売会でBL本を売っていた。 基本的にオタクが美化されている点は…

ソニックになりたいんよ

なりたいなぁ。 ソニック。 ソニックをご存知? セガから発売されるゲームの主人公であり高速移動する青いハリネズミ…。 兼ねてからソニックに対する強い憧れがあった。 ゲームキューブソフト「ソニックアドベンチャー2バトル」で見せたアメリカかぶれな話し…

俺のコンテンポラリーダンスを喰らえ!

ダンス踊りたい。 そんな衝動が定期的に訪れる。 家でコタツをどかして、音をたてないようにコンテンポラリーダンスを踊る。 無音の部屋の中心で、僕が踊る。 社会のしがらみ、人の憎しみの輪から離れた小さな1Kで、砂漠に突如咲いた真っ赤なバラのように誇…

中目黒の

さくら!!! ロコモコ…… さくらぁ…

山梨にいった

仕事で山梨にいった。 当日の朝に、山梨行けと言われ、「ハイ、イキマス」と答えたからいった。 先輩と2人で高速に乗り込み、約3時間の道のりだ。道中では我々の営業エリアで最も効率の良いカブトムシの採取方法を教わった。大きなクヌギがある場所なら、い…

サービスエリアっていいよね

サービスエリアが好きだ。 食堂の伸びたラーメン、割高な揚げ物たち、自販機が並んでいるゾーン、お土産が所狭しと置いてあるゾーン 、煙ったい駐車場 ぜんぶ、なんだか旅がこれから始まるようなワクワク感を感じさせてくれる。 だから、サービスエリアが大…