しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃんちのフック

おじいちゃんの家に帰省。 おじいちゃんちは天井の至る所にフックがついてる。 なぜ。 風呂場の天井には15個くらい、たくさんのフックがついていた。 怖い。 風呂場のフックについては 沸かしたお風呂の湯気で蒸しているのかもしれない。 おばあちゃんがおじ…

日記 20200521

10時起床、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド起動。 僕のリンクがどんどん強く、しなやかになっていく。誇らしい。 巨象のダンジョンをクリアする。ブレスオブザワイルドはダンジョン内に敵が少ないため謎解きに没頭できる。 しかし、できればぶんぶん刃物を…

大人になったなと思った瞬間

しゅどんどんです。 突然ですが皆さんは自分が「自分、大人になったな」と感じたことはありますか? ピーマンを食べれるようになったとか、選挙に参加したとか、初任給で母親にごちそうしたとかいろいろあるかと思います。 私は1993年生まれの26歳のバリバリ…

オリジナル睡眠法「分割睡眠」を紹介します。

こんばんは。 みなさんは「分割睡眠」をご存知ですか? これは私が大学生のころあまりにもヒマで生み出したオリジナルの睡眠法です。 すでに同じものが世間にあるかもしれませんが、私が生み出したということにしてください。 画期的な睡眠法「分割睡眠」そ…

入社3ヶ月でクビになりました!

しゅどんどんです。 タイトルの通り上場企業から意を決して飛び込んだベンチャー企業をわずか3ヶ月でクビになりました。 悲しいのでブログに書きます。 そもそもどんな会社だったの? 私が入っていた企業は入社1年未満のいわゆるスタートアップ企業。 もとも…