しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

太ももってさぁ…

太ももって誰が考えたんだろうなあんなにいいもの、そうそうないあんなにうつくしいもの、そうそうない人体に、円柱の形した部位があるってなんでだろう胴体から膝が生えてたら絶対に必要ないのにただ意匠を高めるために神様が作ったのだろうかだとしたら天…

「わたしはわかっているよ感を出す女」よ、永遠なれ

「そう見せてるだけでしょ?」 「本当はまじめなんだから無理しなくていいよ」 大体こういうこと言ってくださる女性は以下の特徴を持つ ①そこそこクズな男と付き合っていた ②学生の時に社会人の男と付き合っていた ③よく二人で遊ぶ女友達を親友と呼ぶ ④親友…

「ずいずいずっころばし」 考察

今回は私が小学校低学年時代の学童クラスで教わった「ずいずいずっころばし」について考察する。 ・ずいずいずっころばしとは? 遊び唄。内容は以下(ウィキペデアより引用) ずいずいずっころばしごまみそずい 茶壺に追われてとっぴんしゃん 抜けたら、どん…

飛行機って怖い

飛行機が怖い すごく怖い 落ちてしまいそうとかそういう事じゃない。 いや、落ちてしまいそうで怖いのももちろんあるんだけどそういう事じゃない。 たとえば海外旅行とか行った時、なっが~~~い事座る。 いつしか、雲の上、海の上でなにも風景がおんなじに…

アイドル好きな女性の心理とは

「女の子のアイドルが好き」と言っている女性はなにを考えているのだろう 男性がアイドルが好き、これはわかる。 アイドルの可愛さは、直接に性的欲求へとつながるからだ。 人間の根本的な行動指針は三大欲求へとつながると思っている。 それゆえに、男性が…

女子に苗字で呼ばれたい。

「山内」と呼ばれたい。 私のファーストネームは非常にキャッチ―でキュートな名前であるが故、女性からも下の名前で呼ばれることが多い。 それゆえか名字で呼び捨てにされることにあこがれている。 中学時代、髪は天パだし、背は小さいし、乳輪はデカい、そ…

ベーシストと付き合う女性の心理状況についての考察

私はベーシストと付き合う女性が嫌いだ。 というか「バンドの中でベーシストが一番かっこいい」と言っている女性が嫌いだ。 該当する女性諸君には「ああ、モテないしバンド活動をしたことがない男がなんか妬み嫉みを振りまいてますわ~」と捉えてもらって構…

へんな癖

これは性癖に近いと思う。 男女問わず気に入った人間に対して 「さらにこんな人間だったらいいのに。」という妄想を炸裂してしまうのだ。 ダサい女の子がすごく好きなのだが、やはり妄想が炸裂してしまう。 例えば、かわいげのあるストラップをダサい女の子…