しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

中性脂肪の野郎、許せん。

しゅどんどんと申します、ども~!

 

中性脂肪が300以上あって引っ掛かりました。

中性脂肪の基準値は149までらしいです。

2人分の中性脂肪を蓄えています。

なんの責任を持ちたくないというのに、すでに二人分の中性脂肪という責を抱えてしまっているとは思いませんでした。俺のような無責任人間がなぜこのような事態に?お酒を飲みまくって、からあげ以外口にしてないからか?多分そうだね。からあげ以外の食べ物って別に美味しくないよ。からあげだけがReal。それ以外はFake。俺は真実だけを目指してやってきた(恋に、仕事に)。だがここにきて、俺の中性脂肪は急激にReal。Hard Real。きつすぎるぜ。俺26だぜ?26でなんで二人分の脂質を抱えなきゃいけないんだろうな。個人年金を払ってないからか?個人年金を払ってない事も多分そうだな。さて、油人間と化した私だが、とにかくダイエットをしている。ダイエットってマジで面倒くさいね。なにこれ?筋トレと水泳をやって、サラダを食べて、サバを食べて、鶏むね肉を食べて、それ以外を食べないことがダイエットです。そんなことあるか。この飽食の時代に。俺だけ飢餓だぜ、悲しいよな。みんな(4人ほどのブログ読者)もそう思ってくれるか。みんな(4人ほどのブログ読者。なぜ見ている?更新してなくてごめんな。)の為に、俺頑張ったぜ。みんなというか、俺の40歳から先の鈍色に輝く人生を歩むために頑張ったぜ。でもマジで面倒くさかった。プールに行ったらみんなピッチピチの水着を着用している中で俺は故・親父の残した故・だぼだぼの水着を履いて横のレーンの人の見よう見まねでクロールして15メートル泳いだくらいで一旦水を飲みすぎておぼれて、残り10mを大股でのしのし歩くということを週に30分くらいして、あとはサラダを食べていた。こんなつらいことはないよな。YouTubeでどれだけ「リュウジのバズレシピ」とか「土井善晴の和食」を深夜に見たことか。いまでは指で数えたらハンターハンターのモントゥトゥユピーよろしく背中の肩甲骨あたりから長い腕を伸ばして数えないといけないくらい見たよ。何の話だろうな。はやくハンターハンター暗黒大陸に上陸してほしいよな、まあ、そんなこんなあって、今は300以上あった中性脂肪がなんとか130まで落ちたわけよ。マジですごくないか。一生懸命頑張ったよな。しゅどんどん。俺はそんな極端な自分が好きだ。ブログも書いたり書かなかったりで継続性が全くないけど、「こりゃマジでヤバいな。」と思ったら極端に行動できる場当たり的な自分がかなり大好き。一生こうあってほしいよな。という気持ちとともに、「こいつが計画性や継続性を身に着けたらどんな化け物になっちまうんだ…?」という期待感もあるぜ。俺も俺自身に期待している。みんな(4名のブログ読者。あんたらは精鋭だ。DMくれ。)も期待してくれよな。そういえば最近ダイの大冒険がアニメ化したらしいな。俺はフレイザードが好きだ。フレイザードだっけ?半分炎で半分氷のやつ。ぼくのヒーローアカデミアでも同じような奴いたよな。あいつもかなり格好いい。男はとにかく炎にあこがれる、その次に氷だ。その2つを掛け合わせてる奴なんか格好いいに決まっているよな。あれ、話それているか?俺はこういうところがあるからな。マジでそこは申し訳ない。でも悪気があるわけじゃないんだ、こういう病気と思ってくれ。ていうか、多分病気だ。俺はこの病気とともに歩んでいく。病気も含めて自分が好きだからな。この病気のせいで何人もの大切な人の信頼をを失っているけどな。それはマジで悲しい。絶対に信頼されたい人からの信頼だけは大切にした方がいいぜ。でも無理なんだよな。俺が分かんないうちに失っているわけだから。平気で2時間遅刻するし、悪口も言っちゃうんだぜ。そりゃ嫌われるよな。でも俺だけは俺のことが好きだぜ。なんかもがいている気がするし。別にやりたいことなんてなにもないのに、なんかやりたいことある風な顔して無理して動いて体調崩したりしているところなんか愛くるしいったらないぜ。ちなみにこの文章は全然改行がなくて相当読みにくいよな。ごめんね。でもここまで読んでくれているなら最後にサプライズプレゼントだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体はマジで大切にした方がいいらしいぜ。