しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に読んだ個人的に面白かったマンガ9選

今更2018年に読んで面白かったマンガを順不同で紹介します。 ネタバレも含みます。 動物なのに心理描写が細かい!「BEASTERS」 肉食獣と草食獣が人間みたいに暮らしている世界が舞台なんですが、ま~~~~~~~~~~~~~~世界観が細かい! 全寮制の学…

日記:風邪の日の夢

風邪引いたぜ。 風邪をひいたら、悪夢を見るという。 「いっちょ悪夢でも見てやります、か…。」とベッドに身体を沈めた。 肝心の夢の内容はざっくりいうと 「ハワイで仲のいい友達と会社を立ち上げる」といったものだった。 良すぎる。 良い夢過ぎる。 悪夢…

灯台下暗しレビュー:シャンプー

スッキリ度:☆☆☆☆☆ 髪の匂いが良い女の子すこすこ度:☆☆☆☆☆ 「これしなきゃハゲちゃうんだよな…。」度:☆☆☆☆☆☆☆ シャンプーを、ホメます。 レビュー 何この液体???というのが正直な感想です。 いい匂いがするのに飲めば苦い、そんな液体、よく作ったなぁ…

名古屋の大須商店街は美味しい食べ物の宝庫なんですよ!

こんにちは!ライターのしゅどんどんと申します。 今日は名古屋の大須商店街にやってまいりました。 ここ大須商店街は名古屋市中区大須2丁目~3丁目の付近を言い、なんと1,200以上の店舗がギュギュっと詰まっております。 東京で例えると「秋葉原に戸越銀座…

わたしの心の中のアオベエ。

僕はサラリーマンだ。 営業をしている。 ここんところ会社で人が辞めたりして、かなり毎日が忙しい。 朝早くに家を出て、夜遅くに帰り、レトルトのカレーを食べて、死んだように眠る。 そんな日々がしばらく続いていた。 そんな時、僕の心に新たな住人が住み…