しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の事と私の自意識

最近はかなり友達と遊んでいる。 五反田でお酒をしこたま飲んだり、横須賀へ日帰り旅行したりとかなり充実している。 充分実っていると書いて、充実だ。 だが、遊んでいるときにふと 「あれ…俺、何者でもないね…。」と感じる。 最近の私の何もしなさはすごい…

大田区の「トリキ」は鶏肉ワンダーランド

しゅどんどんです。 最高の「トリキ」があったのでお伝えします。 それが大田区・旗の台に本店を構える「鳥樹」さんです。 何店舗か大田区内にあり、ぼくは蒲田店に行きました。 https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024227/ 御託は良いから見てくれ…

道の駅で総菜を買いましょうね。

豚肉で有名な千葉県旭市の道の駅で「ぶたのスタミナ焼き」を購入しました。 うまい。 ひたすらにうまい。 でっけぇ道の駅的なところにはなぜか惣菜が売っているところが多い。 たいがいでっけぇ道の駅がある土地は、道の駅と公民館以外は虚無が広がっている…

仕事をしすぎたらカマキリになっちゃうよ

ぼくの仕事は営業である。 細かい業務内容は割愛するが、簡単に言うと偉い人やそうでない人に会いに行き、どんな人であっても「へへぇ。」とえびす顔で首を垂れるのが主な業務だ。 「へへぇ。」ニコォ 「へへぇ。」ニコォ とおきあがりこぼしの様に頭の位置を高く…