しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は赤ん坊になりたい

俺は赤ん坊になりたい もう残業にも、住民税にも囚われない 戦争も知らない、悲しみも知らない、孤独も知らない 責任もなければ、夢もない、希望もないし、人の愛し方も知らない。 なぜなら、赤ん坊だから。 赤ん坊は「0」だから もう何も考えたくはないの…

雑な話:恋せよ乙女、滅びよ男子

結局、恋なんてしない方がいいわけよ 恋をするといままで客観視してきた自分が急速に等身大になる。 その感覚が、異常に気持ち悪いんだよな こうすれば、格好いい こうすれば、人に好かれる こうすれば、嘘も突きとおせる こんな風に冷静に考えられる状態を…

灯台下暗しレビュー:綿棒

もてあまし具合:☆☆☆☆ やさしさ:☆☆☆ こんなんじゃ耳クソとれないよ:☆☆☆☆ 綿棒はかわいいなぁ 綿の、棒 そのまんまだなぁ 「片方だけだともったいないから両方に綿つけたれ!」という シンプルな発想が気持ちいいなぁ。あほが考えたんだろうなぁ 綿棒で窓の…

彼女のことを「トレジャー」と呼びたい

彼女のことを敬意をもって「トレジャー(宝物)」と呼びたい。 ナンパのことを「トレジャーハント」と呼びたい。 女性に対して深い愛情とあこがれがあるから。 そして子供を「プレシャス(大切なもの)」と名付けたい 山内プレシャス。良い日々来た。 「ゴー…

しゅどんどんムキムキ計画~Part1~

5/14 ぼくはひとつの決心をした ムキムキになろうと。 決心した理由としては二つある ①健康のため。 ぼくのプロフィールとして 165㎝ 47㎏と、他に類を見ないガリガリ 実家に帰るたびにお母さんが本格的に心配をしている。 そりゃそうだ。 息子が帰ってくる…

灯台下暗しレビュー:シャンプー

清潔感:☆☆☆☆ いいかほり:☆☆☆☆☆ 女子高生の後ろをついて回りたい:☆☆☆☆☆☆ 僕はシャンプーをあまりしない幼少期を過ごした。 すると、頭が臭くなる。 それはもう臭かった幼少期の自分の頭はすごかった。 なんでシャンプーをしなかったのだろう?シャワーする…

社会人必見!お土産はこう渡せ!

みんなおみやげを軽視しすぎている長期休暇があればお土産をもらうのは当然……そうお土産をもらう人は思っている……大仰に言えばプレゼントなのに、ちょっと傲慢だ。こちとらそんな好きでもない人に金出してあげてるのに。そこでお土産の渡し方をちょっと工夫…