しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

2022-01-01から1年間の記事一覧

地元で行うティンダーの味わい

東京から私の実家がある名古屋へ年末の帰省をした。 大学進学から実家を離れ、30を目前に控えたこともあり、 特に友人がたくさんいるわけでもなく、少ない友人もほとんど私を置いて人生の階段を2段飛ばしで駆け上がっている。 人生の階段下の踊り場に取り残…

クタクタ&駄菓子&飲酒

今日は朝からクッッッッッッソ寒かったね!!! 膝小僧が凍って割れるかと思ったよ。 そんな朝に限って通勤のバスは遅れているんだから、人生ってこんなもんよ。 東急よう、ええ?東急さんよぉ〜……。 なんとか停留所にコタツを用意してくんないもんですかね…

女性の「男友達」になりたい。

女性の男友達になりたい。 この欲求は「女友達が欲しい」とは全く異なる欲求だとご理解いただきたい。 「女友達が欲しい」とのたまう連中は例外なく下卑た欲求を携えている。 「女友達が欲しい」=「かわいい女友達が欲しい」=「気を使わなくていいけど、可…

江ノ島で町中華を食べたョ

こんにちはーーーーーーーーー!!!!!! 友達が車を買ったのでドライブがてら江ノ島に行った。 友達は同郷で同じ高校の人。 私と同じく、アラサーで綺麗な女性を見ると下半身に激痛が走るという奇病を持った友人だ。 私と同い年にしてはかなり立派な車を…

婚活の流儀

絶賛、婚活中である。 数年前に彼女にフラれてからモリモリ婚活中である。 フラれてしばらくはゲロ吐くほどの悲しさに押し潰されて身動きが取れない状態だったが これではあかん、20代という輝かしい時期が灰色に染まってしまうぞと思い立ち、婚活に注力し始…

火鍋のラーメン

友人に誘われ火鍋のラーメンを食べた。 場所は五反田、気温は灼熱。 こんなクソ暑いのに、辛いものを食べたい。 唐辛子でほっぺたをいじめてほしい。 普段汗をかかないような選択を選ぶ大人になったからこそ、あえて汗をしこたまかくような休日を過ごしたい…