しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

灯台下暗しレビュー:メガネ

f:id:syudondon:20181016224303j:plain

文明の利器さ:☆☆☆☆☆

それにしたって楽さ:☆☆☆☆

ラソンのしにくさ:☆☆☆☆☆☆

 

レビュー

メガネを、ホメます。

 

 

最近、メガネ、壊れました。

メガネ、右耳にかけるところがなくなりました。

f:id:syudondon:20181016224446j:plain

それから、モノクルみたいに使用しているのです。

めっちゃ辛い。

 

メガネはそもそも人間が失った視力を、文明を使用して、ただガラスの屈折を利用しただけで、復活させる。

視力を復活させる!

視力を復活させる!?

 

医学?

 

すごくない?人間の体の変化をたった一つのアイテムで逆行できることなんてある?人工肛門並みにすごい。いや、利便性を鑑みるとずっと上かもしれない。

メガネすごい。これさえあればなんでも見えるし、逆にこれがなければなんも見えない。

俺たち視力ない系男子はメガネに活かされている。

 

ていうか最近、メガネがオシャレアイテムとして存在しているね。

なにそれ?は?医療機器よ?

それでいて、かっこいいアイテムになるの?すごくない?なにそれ?いいことばっかりかよ。メガネかけないことに対してむしろ疑問だわ。モテるし、目がよく見えるんでしょ?神。

それがいまZOffでは5000円くらいで買えるんだよ?な~んだよぉ~めっちゃいいやつじゃんメガネ。

 

普段コンタクトを使用しているのですが、やっぱりメガネがあると無いとじゃ大違い。

ぜんっぜんメガネのほうが楽。

メガネすごい。

パっと外しただけですぐ睡眠に移れる。

すぐ睡眠に移れるの好き。

睡眠大好き。

睡眠最高!!!!!