しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

お色気だけじゃない!ちょっぴりエッチなレストラン「Hooters」に絶対行くべき3つの理由

こんにちは、しゅどんどんです。

 

みなさんは「Hooters」をご存知だろうか。

露出度の高いホットパンツとタンクトップの女性がウェイトレスをしている、アメリカから上陸したお色気レストランである。

 

 

f:id:syudondon:20171029224305j:plain

画像がHooters Girlと呼ばれる女性たちだ。

セクシー以外の何物でもない。セクシーの権化。彼女らが食べ物を運んできてくれるだけでモゾモゾしてしまう。

 

今回、私がず~~~~~~~~~~~~~~~~っと行きたかったこのHootersへ友達と一緒に行ってみました。

 

結論から言って最高だったので皆さんにお勧めしようと思った次第です。

 

Hootersのここが最高①料理がうますぎ

はっきり言って食べ物には一切期待はしていなかった。

だって、えっちな恰好をした女性がウエイトレスするってだけでもうほかには何も必要なはずないのだから。

 

柿ピーが1000円とか言われてもまあ、まあ、まあ、まあ、気にしないだろう。

 

しかし、さすがはアメリカで多くの店舗を有するHooters。

想像をはるかに凌駕してくれた。

 

 

f:id:syudondon:20171029225306j:plain

画像は最初に頼んだ「ビッグ・ディッパー・チリチーズフライ(¥950)」

まず見た目から、脳髄に直接訴えかけるようなパワーを感じないだろうか。

USAを存分に感じられる強烈な見た目だ。

 

そして頬張った時、実際に脳髄に衝撃を受けた。黒船以来の衝撃だ。

その名の通り大きくてパリパリホクホクに揚げられたポテト、とろけるチーズにピリッと刺激を与えてくれるチリソース。

 

すべての要素が正解・正解・正解の連続。出会うべくしてであった者たち、正義のトライアングルだ。

 

これと生ビールを一緒に掻っ込むだけでほとんどすべての快楽を得られた。

 

 

f:id:syudondon:20171029230042j:plain

「チキン・ウィング6ピース(衣揚げ)¥950」は大ぶりな鶏の手羽元と手羽先が大変食べごたえがあった。12種のソースから味付けを選べる点も非常に魅力的。

 

 

f:id:syudondon:20171029230130j:plain

バッファロー・シュリンプ12ピース(¥1280)」もサクサクぷりっぷりでいくらでも食べられる。こちらも12種類のソースから味付けを選ぶことが出来る。

 

最高すぎる。料理のクオリティが高い…。

値段に見合ったボリュームと味。何人かでシェアすることをオススメする。

これらを口にした時点でHootersのファンとなってしまうことは仕方のない運命なのだ。

 

豊富なメニューは値段も含めてすべてHPで確認することが出来ます。

フード&ドリンクメニュー | 赤坂・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪でアメリカンパーティー!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」

 

輸入ビールの種類も豊富!

何度来店しても楽しめるぞ…。

 

Hootersのここが最高②HootersGirlの接客が良すぎる。

やはりHootersといえばHootersGirl。

その魅力的なBodyで私たちの目を存分に楽しませてくれる。

 

しかし、それだけではなかった。

 

先ほどのバッファロー・ウィングを頼む際にお勧めのソースを聞いたところ

 

「わたしはこの味付きが好きなんですけど~。辛すぎるかもしれないので、BBQ風味でピリ辛なこちらが最初はお勧めかもしれません…。」

 

なんと的確な説明か。

ちゃんと教育がなされていることがはっきりと分かった。

 

セクシーな衣装を身にまとった彼女らの「お客様を楽しませたい」というプロ意識が感じられる。

 

さらに、バッファローウィングにかじりついている時に

突如、別のHootersGirlが笑顔でやってきて

「手が汚れちゃいますので、お手拭きを置いておきますね~。」

とお手拭きを取りやすいように破りながらおいていってくれた。

 

ああ…気遣い!

 

女性に優しくされたことは初めてだったので、一瞬で惚れた。

涙をこらえることに必死だった。

 

こんな優しい気遣いを、みんなお互いに出来たら、戦争なんてなくなるのに…。

 

Hootersのここが最高③めちゃくちゃかわいい

もう皆まで言わないので下の画像を見てほしい。

 

 

f:id:syudondon:20171029232133j:plain

 

めっちゃキレイ。

 

私の困り顔をご覧いただいてわかるように、めちゃくちゃニヤニヤを抑え込んでます。

 

この時、ほっぺの内側から血が出る程に噛み締めていました。

気がゆるんだら大爆笑しちゃいそうでした。

 

だって、こんな、良すぎる。

 

写真も撮ってもらえるなんて、ほんとにいいの?

もう最高すぎる。

 

週1で行こう。

 

 

まとめ

f:id:syudondon:20171029232721j:plain

おいしい食事と美しい女性たちの素晴らしい接客が楽しめるレストラン「Hooters」

 

今回行った新宿店は画像のようにかなり開放的で明るい店内だった。

 

正直行く前は、かなり後ろめたい気持ちもあったが、女性と一緒に訪れる男性客。

外国人の老夫婦もいらっしゃっていた。

 

ここは、そういう「楽しむ場所」なのだ。

決してエッチで怪しいお店ではない。

 

ぜひ皆さんも気軽にHootersで素晴らしい休日を満喫してみてほしい!!!!!

 

f:id:syudondon:20171029233020j:plain

※画像は店内に貼られてあるポスター。

 

意訳「酔った勢いで女の子にワンチャンあるかも。と思っても、絶対にないからな!」とのことだ。

私も告白寸前でしたが、節度ある楽しみ方を…。