しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

クタクタ&駄菓子&飲酒

 

今日は朝からクッッッッッッソ寒かったね!!!

膝小僧が凍って割れるかと思ったよ。

そんな朝に限って通勤のバスは遅れているんだから、人生ってこんなもんよ。

東急よう、ええ?東急さんよぉ〜……。

なんとか停留所にコタツを用意してくんないもんですかねぇ?布団はこちらが持つんで、なんとかねえ。

 

出社したあとに1時間くらい電車で移動して客先へ行った。

事務仕事が終わってないから夜遅くまでベローチェで作業して、また1時間かけて直帰。

これこれ。これぞ労動よ。助かるな、こんな俺をさあ、所属させていただいて。

所属欲求が満たされていく……。あとは承認欲求だけ。そこはもうね、たのんますよ。

 

f:id:syudondon:20221222211935j:image

んでまあクタクタだからアルコールに頼るしかないっつーワケ。

この駄菓子のポテトフライ、めっちゃ好きなんだよな。やたらバリバリで。

50枚食えるね。むか〜しに、これのステーキ味ってなかったっけ?幻?

 

まあどっちでもいいんだけどね。そんな感じ。ばいびー。