しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

婚活の流儀

絶賛、婚活中である。

数年前に彼女にフラれてからモリモリ婚活中である。

 

フラれてしばらくはゲロ吐くほどの悲しさに押し潰されて身動きが取れない状態だったが

これではあかん、20代という輝かしい時期が灰色に染まってしまうぞと思い立ち、婚活に注力し始めた経緯だ。

 

そんで、タップルやらペアーズやら手当たり次第に始めたわけですよ。

まあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いるわいるわ女性がもうてんこ盛りにおりますわ。

この星の数ほどの女性の中に生涯を共にする伴侶がおるのだな?よ〜〜〜し!と、もうメッセしまくりの食事行きまくりの奢りまくりの財布軽くなりまくりでした。

 

 

 

まあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜彼女できませんでしたね。

できないもんだね〜〜〜〜〜!!!!

 

理由はわかってる。

私が前がかりに行きすぎた。

会ったその日に結婚しようとしてた。

 

わたくし顔面に自信ニキなのですぐ出来るだろうと調子乗ってた。

客観的に見たらアラサーの小さいおじさんでした。参ったねこりゃ。

 

そんなおじさんが初対面に関わらず結婚願望剥き出しのクラウチングスタートで来られたらそりゃ聡明な女性方は去っていく。

 

そもそもアプリは競争の世界。私のようなひたすら顔面が整ってるだけの弱者男性には向いちゃ〜いないわけです。

 

なので婚活の仕方を変えました。

アプリをやめて、結婚することを諦めて、全てを天命に任す形の婚活を始めました。

 

街角でぶつかるなり

坂に転がってきたオレンジを拾ったり

と、運命的な出会いをとにかく待つスタイルにしてます。

 

なのでもし、小さいおじさんが坂の下でオレンジ転がり待ちをしてたらおそらく僕です。

男性の方はそっとしといてください。

女性の方は手頃なオレンジを山盛り買って坂をかけあがってください。

 

よろしくお願いします。