しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

ダイエットじゃい。

お腹ポニョポニョになったのでダイエットしてます。

 

今日食べたもの⤵︎

朝ごはん⇨なし

昼ごはん⇨春雨スープ

夜ご飯⇨セブンのチキンカツ煮 ごはんなし。ハイボール1.5リットル

 

この食生活でなんでお腹ポニョポニョになるんだ。悔しい。絶対に運動はしないが、必ず痩せてやるさ。

コカコーラは炭酸でお腹が膨れるので一日1リットルは飲むようにしている。デトックスだ。

インスタグラムの女も水分をたくさん取れみたいなことを言っているので間違いない。

マクドナルドが全サイズ150円のクーポンを出している。

マクドナルドの店舗の前で5分ほどウロウロした。泣きそうだ。

おにぎりをお腹いっぺぇ食べてぇ。

おにぎりをお腹いっぺぇ食べてぇ。

おにぎりをお腹いっぺぇ食べてぇ。