しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

わたしの夢

 

わたしには夢がある。

 

「なんか夢とかあるの?」

と大人がへらへらした顔で聞いてくることがある。

 

そういうときは、建前上

【AV女優と合コンし、2次会には行かずに個室ビデオ店で猛烈な自家発電を行う事】を夢だと答えている。

 

しかし、本当は違うのだ。全く違う。完全拒否。

小学生の時にお母さんが間違えて赤丸ジャンプを買ってきた時と同じくらいの拒否だ。

そんなものはわたしの夢ではない。

 

わたしの夢は【PVを撮る事】だ

 

PVは最高だ。わたしはPVに常々憧れていた。

 

深夜にフードを深くかぶって口パクをしながら散歩したりする。PVっぽいからだ。

深夜の口パク散歩を犬の散歩をしている近所のおじさんに見られて、何度枕を濡らした事だろうか。

 

大雨の日には傘を差さずに外に出て口パクをしたりもする。PVっぽいからだ。

もちろん風邪をひいたし、旅行の前日にそれをやってお母さんに殺されかけた事もある。

 

わたしはPVを撮りたい。

自分でオリジナルソングを作り、自分で歌い、自分が公園でターザンロープに興じたり、真っ白な部屋で寝っころがって中空の何かを掴む仕草をカメラに納めてほしい。

 

それをみんなに見てもらいたい。

「ああ、山内はこんな風に自分を表現したいんだな・・・」と納得してもらいたい。それを経て友達になってほしい。

 

いずれはYouTubeにUPして世界中のユーザーにわたしのPVを見てもらいたい。

 

そしてそれは大ヒットになって、莫大な広告収入を得たい。

DVD化して、本格的なデビューも決まりたい。

めざましテレビで特集を組まれたい。永島優美アナウンサーに手放しで褒めてもらいたい。

「Music On TVをご覧の皆さんこんにちは、山内しゅうとです」っていいたい。

そしてやはり膨大な不労所得を得たい。

 

最終的にはAV女優と合コンをしたい。

 

そう思う。