しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

女子会に参加したいんだよ、俺は・・・。

f:id:syudondon:20170211021218j:plain

 

女子会に参加したい。

 

もう白状します。

俺は女子会に参加したいんだよ。

 

バル。

そう、肉バルで女子会したいんだ。

 

新宿のちょっとおいしい焼肉屋さんに行こうって話になったけど

予約が取れず、「どうしよう~~???;;」ってなっているLINEグループを見たい。

 

そしてなんやかんやで当日予約もせずに適当な肉バルに行きたい。

「常に場面行動なわたしたちw」をやりたい。

 

肉バルへ同期の女の子4人と行って、「絶対太った~~~!!明日から私、もやししか食べない~~!」

ってひょうきんなエリコ(仮称)のしょうもない一言で爆笑したいんだ。

 

大して珍しくもない、クラブにいって男とkissしちゃった話とかして

「うそ~~やだぁ~~!!めっちゃチャラいじゃ~~ん!LINEとか続いてんの?笑」

「え~~??一回ごはんいったけど、いまシカトしてる笑笑 なんかほかにクラブで知り合った34歳の人と今度ドライブ行くかも?笑」

「は笑笑マジ小悪魔~!wこわぁ~!wwチャラいわぁ~!」

とか言いたい。

 

チャラいチャラいとかいいつつも、ひそやかに合コンをセッティングしてもらう流れとかを虎視眈々と狙いたい。

 

「ほんと私たちゲス話しかしてない笑」

とか言いたい。

 

SNSでいいまくりたい。

 

「女子会なう笑 ゲス話で盛り上がりすぎてお店の人に注意された。わら

れいな(仮称)の変顔いつみても秀逸。笑」ってツイッターにSNOWで撮った集合写真をUPしたい。

 

家に帰ってからグループLINEで怒涛の画像UP合戦をやりたい。

 

「もうマジで楽しすぎた~~!!これ月1で絶対やろ??笑」

とか言っときながら2度と開催しないやつもやりたい。

 

女子会をやった翌週に5人中1人を除いて、悪口大会も開催したい・・・。

むしろ、開催されたい・・・。

 

俺は親密な女子に、悪口を言われたい・・・。