しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

灯台下暗しレビュー:鏡

f:id:syudondon:20170312203413j:plain

毎日見るべき度☆☆☆☆☆

仕組みどうなってんねん度☆☆☆☆

ナルシシズム☆☆☆☆

 

 

鏡のここがステキ「身だしなみがいやに整う」

鏡を見ていると、不思議と身だしなみが整っていくことありませんか?

毎日鏡を見ることによって

「あれ?髭生えてるから切った方がいいかも・・・」

「あ、髪伸びている気がする」

と自分の変化に気づけます。

 

自分を見るチャンスは、鏡しかない。そう鏡しかない。

鏡のおかげであなたは化粧が出来ている。

鏡がなければ窓ガラスに反射した自分を見て化粧をするしかないのです。

眉毛ピントもできなけりゃぁ、産毛も抜けねえ。

この世の女性はみな産毛に悩まされるのです。

鏡があるからこそ、女性は産毛から逃げ延びられる。

 

よかったね。鏡。

 

鏡のここがステキ「ハイテクノロジー」

f:id:syudondon:20170312202210g:plain

はいこれ、すごくない・・・?

特殊膜ってなによ

特殊膜ってよ。

 

ガラス・銀・銅はいいよ

特殊膜って。

特殊ってついたらもうわかんないよ

 

おれ、もう鏡の事、わかんないよ・・・。

ミステリアスだね・・・。

すき。

 

鏡のここがステキ「飽きない」

f:id:syudondon:20170312203442j:plain

ぼくと長電話したことある人いますか?

いるなら、とっておきの秘密を教えてあげたいんですけど

ぼくは人と電話してるとき、ずっと鏡を見てます

 

 

ひかないで。

 

続けるよ。

 

僕は自分がしゃべっているときの顔が好きなので、鏡見ながらしゃべってます

話の内容、、入ってません。

記憶にあるのは、ぼくの笑った顔、怒った顔、悲しんでいる顔、真剣な顔・・・。

 

本当に見てて飽きない。

鏡って最高。