しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

成田ゆめ牧場のソフトクリームうますぎる。

f:id:syudondon:20190903221922j:plain

千葉県内でマザー牧場に思いっきり踏みつけられているローカル牧場「成田ゆめ牧場」に行った。正確には仕事で近くに寄っただけなので中に入っていないけど…。

 

でも牧場の前にあるこの「巨大にこにこ乳牛」を見るだけでも相当価値があるのではないだろうか。

めちゃくちゃかわいいじゃん。本当にかわいいな。なんだコレ。

 

成田ゆめ牧場は「酪農」がメインテーマであり乳牛がたくさんいるらしい。

牧場内に入っていないから定かではないが、千葉県内では各地で成田ゆめ牧場のソフトクリームが売っているから多分そうなんだと思う。

 

初めてゆめ牧場のソフトクリームを購入して食べた。

そしたらこれがまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ美味しい。美味。

牛乳になる前の生乳で仕込んだソフトクリームらしい。口の中で弾ける程に濃厚だ。フレッシュかつダイナミック。青春時代の夏をまるごと口に含んだかのようななんとも活発でさわやかでエロスな味わい。

食べるではなく飲むに近い。

しつこさがまったくない。

そしてめちゃくちゃ溶けるのが早い。なんか、うまさの秘訣なのだろう。

 

とにかく美味かったので、これ目当てでも成田ゆめ牧場いっても損ではないかもしれない。

成田空港から車でちょいと行けばあるので、オススメです。

牧場内に入場した方は、どうだったかご一報ください。