しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

ホストをやっていた気がする

一瞬ホストをやっていた気がする。

 

f:id:syudondon:20181115225109j:plain

でも全然お酒は飲めなかった。

 

ピーチウーロンばかり飲んでいたら

先輩のお客さんである風俗嬢に「客商売する気がないなら、ほかの卓いけよ!」と三角に折ったおしぼりを投げられた。

 

自分の客が出来るまで背もたれのある椅子に座れないから腰が痛くなる。

 

コールを覚える為にYoutubeで検索する。

店に流れる「LOVE&JOY」とちょっと歌詞が違う。

 

先輩のお客さんにLINEを聞かれてしどろもどろする。結局怒られる。

 

ピーチウーロンでもやはり、ゲロを吐く。

 

カラオケで歌える曲があまりに少なく、イチかバチかで松山千春の銀の雨を歌い、怒られる。

 

閉店後に焼肉に連れてってもらえるが、すでに吐いているのでなにも食べれない。

 

そんなストレスフルな煌びやかな世界と程遠いホスト生活だった。

何とか1か月勤めて、給与明細をワクワクしながら開く。

 

時給750円だった。

 

辞めた。

 

※髪盛った自分の画像恥ずかしくなってきたから消しちゃった。