しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

しゅどんどんムキムキ計画~Part1~

5/14

ぼくはひとつの決心をした

ムキムキになろうと。

 

決心した理由としては二つある

 

①健康のため。

ぼくのプロフィールとして

165㎝ 47㎏と、他に類を見ないガリガリ

 

実家に帰るたびにお母さんが本格的に心配をしている。

そりゃそうだ。

 

息子が帰ってくると思っていたら玄関にたたずむのは死神そのもの。

 

そりゃ心配する。

腹を痛めて産んだ子供が水分量0のガイコツと化しているのだから。

そんなお母さんの為に、健康的になろうと思います。

 

②精神的安定のため

最近、非常にネガティブである。

彼女にふられたからだ。

 

僕は一生このまま孤独なのだろうか。

この仙台という地で友人にも恵まれず

やりたいこともできず、ゆっくりと衰弱して死ぬ姿が目に浮かぶ。

 

そこで筋トレを始めること、すなわち筋肉と対話をすることで

前向きになろうと決めたのだった。

ボディビルダーになるという夢を携えて・・・。

 

筋肉という友達をまず最初に作るつもりだ。

 

 

目標

まずは体重55kgを目指す。

これは絶対だ。

そして身長を185センチにする。

お金を稼いで頭頂部にシリコンを入れるのだ。

給料が入るたびに1㎝シリコンを入れることで2年間くらいで身長はクリアだ

 

一つ問題があるとすればぬらりひょんのようなシルエットとなることだ。

 

やり方

 

とりいそぎ、僕の今の体をここに公開しておく。

恥ずかしいが、今の現状を示すことで覚悟を絶対のものにしておく。

ショッキングなので、気を付けてください・・・

 

 

 

f:id:syudondon:20170514231907j:plain

 

なにこれ?肌色のエヴァンゲリオン???

 

なんだこの乳首。

薄い胸板に張り付いているピップエレキバンのような情けない乳首

やせこけた頬に生気を失った目。

二日酔いの死神みたいだ。

 

僕はこの体を打開するために以下の行動を起こします。

 

①毎日プロテインを飲む

f:id:syudondon:20170514232340j:plain

帰省した際に叔母にプロテインをもらった

死に向かって猛ダッシュしている甥っ子に対して最後の慈悲だろう。

これを毎日飲むことによってめちゃくちゃムキムキになります。

 

いまのところ飲むたびにゲボを吐いていますが、いずれ飲めるようになって見せます。

 

②筋トレをしてみる

人生でしたことない筋トレをしてみます。

腕立て伏せを十回。

週にワンセットが目標です

 

③食事を可視化する

食べたメニューを書いていきます。

ちなみに今日食べたメニューは

 

朝:ポテチ半袋とプロテイン1敗

昼:ウインナー6本とエリンギ一本。ビール500g

夜:卵かけごはんと味付け海苔

 

こういった高カロリー高たんぱくメニューを続けていくことで

かならずやムキムキとなります。

 

がんばるぞ!