しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

灯台下暗しレビュー:ミックスジュース

f:id:syudondon:20170909233346j:plain

 

美味しい度:☆☆☆☆☆

健康的っぽさ:☆☆☆☆☆

口の中で何が起こっているかわからん度:☆☆☆☆

レビュー

 

まず、おいしい。

どう考えても、おいしい。

 

果物を使っているんだからおいしいに決まっている。

それもりんごジュースやオレンジジュースをはるかに上回る種類を…。

 

どういうことだ?

だれが考えた?

富裕層?

 

…米兵か?

 

米兵だ。たぶん、そう。

 

こんなハイカラなものが日本にあっていいわけがない。

だって、おいしすぎる。

 

そして、なんなんだ。

この色合い。

 

パレットに様々な色を混ぜたらたいがい、黒とか、茶色になるはずなのに。

こんな可愛らしい色合いに落ち着くかね?魔法か?

この色合いには、なんらかの陰謀が隠されているに違いない。

 

あと、口の中の情報が多すぎる。

頭よくなっちゃうじゃん。

こんなに情報を得ちゃったら

頭よくなっちゃうじゃん。

 

様々なフルーツの情報をインプットしちゃうじゃん。

そんでもって、アウトプットしちゃうじゃん。

 

人類はそれを繰り返すことで繁栄してきてるわけじゃん。

 

インプット&アウトプット・ドリンク

 

人類を繁栄させてきてくれて、ありがとう…。