しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

ペペロンチーノをいまいち信用できない

ペペロンチーノって、名前からして信用が出来ない

 

ペペロンチーノの特に「ペペ」の部分が信用に足らない

ペペローションのペペと一緒じゃないか。

ペペはないだろう。ペペは。

 

ロンチーノなら、マシだ

ロンチーノはなんならおしゃれだと思う。

 

 

名前はどうでもいい。

自分から話しだして申し訳ないが、名前はそこまで気にしていない。

 

味だ。問題は

 

味なのだ

 

うまいか?

にんにくと唐辛子と塩だけって、正気の沙汰ではないだろう。

ナポリタンやカルボナーラを見習ってほしい。

ソースだ。

ソースを使っている。

 

にんにくと、唐辛子って。

オリーブオイルって・・・。

 

オリーブオイルを味の一つとしてカウントしようとしている魂胆が

いけすかない。

 

それは詐欺師のやり方だろう。

 

油は油だ。

サラダ油で作らせろ。

 

ふざけんな。

 

だけどサイゼのペペロンチーノはやたらうまい。

それはみとめる。

 

サイゼリア大好き。