しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

パッチリ二重でアゴがしっかりしている女子よ・・・。

せつないなぁ。

 

僕は目元がきれいで鼻筋が通っているのに

アゴ周辺がしっかりしている女子を見るとすごく切なくなる。

 

幼少期に離乳食を離れたタイミングが早かったためか

なぜかアゴ周辺だけしっかりと作られてしまった女子よ。

 

そういう女子に限ってスキンケアは怠らない

剥きたてゆでたまごのような肌に

フックを4発くらい喰らってもものともしなさそうなアゴ

 

ああ、切ない。

 

アゴがしっかりしている女子。

 

プリクラで隠すこともできずに・・・

SNOWに逃げ込んだ悲しき爆弾岩よ・・・。

 

髪はサラサラなのにアゴ周辺はしっかりしている女子よ。

せんべいを齧ることに特化した愛らしいアゴを持つ女子よ・・・。

 

ちょっと派手目な女の子グループに大概ひとりだけいるアゴしっかり女子

 

生物としては有利なはずなのに・・・・

 

どうして・・・。