しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

熱海は最高

熱海は最高だ。

温泉があるから最高だ。

 

最高は温泉と親和性が高い。

 

上司に説教をされたとしても

それが温泉の中だとなんかいい話聞いてるみたいになるに違いない。

 

まんじゅうを普段あまり食べないくせに

温泉地に行くと人はやたら温泉まんじゅうを食べる。

温泉卵も食べる。あれに至ってはビチョビチョのゆで卵なのに、なんか美味しそう。

 

温泉って全部最高になるからすごい。

 

 

温泉ってなんだ?あったかいお湯がこんなにいいものなのか?

 

f:id:syudondon:20180513203838j:image

はい、これが温泉に行った時の部屋です。

 

奥に見えるちゃんちゃんこタンクトップの変態が、この旅館の名物である座敷童です。

 

そこそこ成長した座敷童は、とくに富をもたらすわけでもなく、寝る前に怖い話をしてきたり、「俺らの時代はなぁ…こんないいもんなかったからなぁ〜?」みたいなちょいウザ系の発言をしてきます。

 

f:id:syudondon:20180513204202j:image

帰ってほしい。

 

f:id:syudondon:20180513204247j:image

そんなことより、初島がすごい。

最高というほかない。

 

f:id:syudondon:20180513204335j:image

ほらもう。

なにここ?天国?気づいてないだけで自分死んでる???

ていうか、地縛霊になったらこの地に縛られたい。

 

f:id:syudondon:20180513204532j:image

 

そしてハンモックで、こうです。

もうダメだ。会社辞めるしかない。

このハンモックで一生を終えるしかない。

 

f:id:syudondon:20180513204638j:image

さっきの座敷童もこのざまです。

電池が切れてしまったのか、へたりこんで動かなくなってしまいました。

 

彼はまだ、島で座ってます。

 

f:id:syudondon:20180513204744j:image

帰って肉食いました。

ぼくは相当前世でいいことしたんだと思います。

きっと、道徳の概念を作ったのが前世の私です。

 

みんなも今世で徳を積んで、来世で初島に行こう。