しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

ギャルはどうして良いのか?①

ギャルのいいところを考えすぎて脳みそが爆発したので、整理するためにちょいちょい書くことにしました。

 

ギャルのいいところ①:ギャルは「深く考えない」を選択している点

ギャルは深く考えない。

何も考えない。

なにが論理で、なにがダサくて、何がかわいくて、何が格好いいか、深く考えずに判断している。

この膨大なルールや、情報があふれかえる現代で、あえて「考えない」という選択肢を選んだギャル。

なんと格好いい事か。

 

そもそもが人間なんて深く考える必要なんてどこにもないのだ。

なにが自己実現だ。

 

人間は本来SEXをするために生まれてきている。

たまたまSEXするために必要な所有物が

本来ヤギであれば角の長さ、ライオンであればたてがみの毛深さであったものが

金・地位・容姿・その他もろもろと増えてしまったからややこしいだけだ。

 

人間はSEXして子をなして死ぬだけでいいんだ。ほかの生物と何ら変わらない。

無駄なものが増えすぎてしまった現代が、我々に無駄なことを眉間にしわを寄せて考えさせる状況を強いている。

 

しかし、ギャルは眉間にしわを寄せない。

考えないからだ。

「なんとなく、あーしは、ダサいと思うでやんし。」

「なんとなく、あーしは格好いいと思うからパコりアリなんでね?笑」

みたいな感じなのだ。ギャルにとってその背景とかは一切関係ない。

 

SEXする際に関係あるのは「地元のギャルの先輩の彼氏かどうか」くらいなもんだし、それに関しても「ミサキ先輩の彼氏なん!?(笑)別にまあ、どうにかなるっしょ~wウェ~イwパコっしょ~wてか、ドンキで地元の祭りに来ていく甚兵衛買いにワゴンR飛ばすっしょ~」てなもんだ。

 

本来人間は深く考えれば考える程、大したアイデアも思いつくわけでもないし、「なんとなくいい」と思ったことが大体正解なのだ。

なんとなくの理由を見つける為に悶々と時間を費やすのが一番カスなのだ。

 

だからギャルは正解。ギャルは正しい。

ギャルは最高。

いますぐ女子は全員スカルプつけろ。