しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

女の子になったら言ってみたいことランキング

今日は僕が女の子になったら言ってみたいランキングを

 

ちょっと、恥ずかしいけど。。。。

 

発表します!

 

 

なぜ、女の子なったら言ってみたいことランキングを発表しようと思ったのですか?

私:実は、昔から女性がとても好きだったんです

 

インタビュアー:それは初耳ですね。

 

私:ええ、なかなか言い出せず(笑)女性が好きすぎて、いつしか自分自身が女性になりたいとすら感じました。

 

インタビュアー:それは刺激的ですね(笑)

 

私:ちょっと恥ずかしいですね。。。(笑)でも、実際になることは難しいので、今回はあらかじめためていた「自分が女の子になったら絶対に言おう!」と思っていたことを発表させていただきます

 

インタビュアー:そうなんだ・・・。女の子になったら言ってみたいことをカメラの前で発表することは初めて?

 

私:初めてです。

 

インタビュアー:緊張している? ブラのホック外して楽にしてみようか・・・

 

私:はい・・・。

 

 

 

第3位 「キスだけじゃイヤ・・・」

 

これは王道ですよね。

kissだけじゃイヤ。

時に「私」という天使は小悪魔になるという一面を見せて

草食系の男子たちに一泡吹かせてやりたいです。

 

実際に女の子になったらこれを言いまくって

結果として地元で有名なヤリマンとしてAVデビューしたいです。

 

 

第2位 「生理が来ないの・・・」

これ~~~~!!!

これ言いたい~~~~!!!

生理が来ないことで相手を不安にさせたい~~~~~~~!!!!

 

流れで結婚する雰囲気になりてぇ~~~~~~~!!!

 

生理予定日超えた12時ちょうどから言いてえ~~!

これいうためだけにピルのみてぇ・・・。

 

 

第1位 「ちょっと男子!ちゃんとハモりなさいよ!!!」

 

そう、合唱コンクールです。

 

クラスに絶対1人は現れるあの女子になりたいのです

合唱コンクールでこれを言う女子はあらかじめ決まっているのでしょうか?

くじで決まっているのでしょうか?学年女子でミーティングを開いて決めているのでしょうか?

自薦なのでしょうか他薦なのでしょうか?

 

わからない。

しかし、あらかじめ決まっているとしか思えないくらいにクラスに一人はいるのです。

 

私のクラスでこれをいったあの女子は「わたし、今年合唱コンクールで男子に怒る役ひいちゃったんだけど~~!私のクラス好きな人いるのにいやだょおおお」って思っていたのでしょうか。

それとも、趣味としてやっていたのでしょうか。

 

この謎を解きたい。

そして、いつか君の気持ちを、知ってみたいな・・・