しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

【感想】ARuFa・恐山の匿名ラジオ「ARuFaがおねしょしちゃった」を聞いて

【030】ARuFa・恐山の匿名ラジオ「ARuFaがおねしょしちゃった」 | オモコロ

 

・ラジオの流れ

①ARuFaさんがおねしょしちゃった

②なぜおねしょをしたのか・・

③ARuFaさんの怖い夢

④おねしょを今後に活かそう

 

好きな一言「ちびまる子ちゃんのエピソードだもん」ーーー恐山さん、おねしょの経緯を聞いて

 

~以下、感想~

 

ひっでえ話だなぁと思いました。

大人のおねしょ、ひっでえ話。

超おもしろかった。

なぜ、大人がおねしょをするだけでここまでおもしろいのだろう・・・。

 

おねしょはきっと一大イベントなのだろうと思った。

大人のおねしょは子供のころの淡い想い出がよみがえるイベント・・・

卒業アルバムを一枚一枚めくっていくのと同じ行動、それが大人のおねしょ。

 

いや、そんなわけないのか。どうなんだろう。

しかし昔のことをきっと思い出せるようなイベントなのではないかと思います。

だから面白いのかな。おねしょ。

 

人がおねしょをしたら「ああ、この人はなんだか純粋そうだな」と感じてしまいます。

膀胱が甘えん坊な人は、私生活も甘えん坊なように見えます。てかきっとそうなんだと思います。

 

今回は、ARuFaさんがおねしょをしないためのライフハックとして

やたら鮮明に覚えている夢の話や前日の行動も話してくれました。

要は寝る前にたくさん水呑んだらダメだよってだけでしたが

事細かに教えてくれただけあって楽しめます。

ああ、人はこんな時におねしょをするんだなって

知りたいときに聞くのがおすすめです。