しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

0116日記

これまた読みづらい日記です。

 

本日は死にそうな思いをしながら寝床からゆっっっくり腰を上げて

謎の仕事を永遠にしていました。

 

知らない人に

良いのかどうかよくわからんものを紹介してお金を貰うという単純な仕事。

 

営業という仕事はカスみたいな仕事。

そもそもいいプロダクトは営業なんて必要ない。

 

対して良くもないものにしか営業という役割は存在しない。

 

でも僕は一生懸命している、生きるために必要だし。死にたくはないし。

クソみたいな仕事だなーと思いながら一生懸命している。

 

ほめてもらいたいもんだな。

 

仕事が終わってから近所のマイバスケットというミニミニ スーパーで

総菜とウイスキー瓶(イオンオリジナルブランド)と炭酸水(イオンオリジナルブランド)とボロンカスな総菜を買って帰る。

 

痩せた「ささみチーズフライ」の冷たさは格別だ。声明を逆説的に感じる、

 

ほぼ衣だけど、まあ、そんなもんだ。

温めもせず「ささみチーズフライ」を喉が炎症になるギリギリまで頬張って

 

飲むビールは最高だ。

 

ビールというか第3のビールだけど。

 

悲しいほどに独身独居の老人な人生だ。

そこそこ楽しくてそこそこさみしい、

人生ってたぶんいつもこうだなとおもう。

 

明日はどんな冷たい総菜を

土曜日だからって奮発した発泡酒をつまみに、昼から飲むのだろう。

 

カスみたいな仕事

ゴミくずみたいな月収

誰にも愛されない俺は

おしり周辺の毛がやたら毛深くなったなぁと思いながら

最高の土曜日をみんなと同じように迎える。