しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

日記 20200521

10時起床、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド起動。

僕のリンクがどんどん強く、しなやかになっていく。誇らしい。

巨象のダンジョンをクリアする。ブレスオブザワイルドはダンジョン内に敵が少ないため謎解きに没頭できる。

しかし、できればぶんぶん刃物を振り回したいのでもう少しくらい敵がいてもいいと思う。

 

昼は近くの美味しい弁当屋さんでカルビプレートを購入。

タレが異常にうまい。

毎回「うまいうまいまいまいまい!!!」と口に出しながら食べてしまう。

 

その後ブレスオブザワイルドを再起動。

巨大トカゲのダンジョンへ向かう。ダルい。

高いところから滑空したり刃物を振り回すことだけしたい。

 

ゲームしすぎて罪悪感が芽生えたので、パソコンを起動。

上場企業一覧表を見て上から片っ端に見る。

「みんな同じようなことしてんのに儲かってんだなー。」と思う。

なんとなく頭が良くなった気がしたのでファミマで買った冷凍つけ麺を食べる。

ビールとレモンサワーを飲み、気分が良くなってきたのでまたブレスオブザワイルドを起動。

 

トカゲのダンジョンをクリアして荒野をウロチョロする。

最近運動不足だが、ブレスオブザワイルドでウロチョロしてる分なにかしら身体にいい作用が出てくれることを期待。

 

明日は身内がギリのギリらしいので帰省の予定。

この状況下の移動は申し訳ないが、必要早急のため、勘弁して欲しい。

 

寝る。