しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

今年もお花見に誘われなかったね、しゅどんどん。

f:id:syudondon:20190407223702j:plain

桜の季節ですね。

ところで、日本人はお花見をする。

それが純然たる日本人にとって大切な春の行事であり、大和魂の根幹に潜んでいる習慣なのだ。

 

花見は良い。実に。

キレイな桜を見て、お酒を持ち寄り、にぎやかな中で食事を楽しむ。

職場の人間、気のいい友人たち、サークル仲間、み~んな美しい花吹雪に高揚し、普段の飲み会とは一味違った楽しいひと時を過ごせる。

 

私は花見が大好きだ。しかし…

 

 

 

今年も、誘われなかったね~。

 

 

 

うん。

 

 

 

今年も、花見、誘われなかった~。

 

 

いっや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誘われなかった。

無かったねぇ。

会社の同期が10人くらいでお花見をやっていたそうだね。

 

誘われなかったねぇ。同期のお花見。

同期でいつのまにかお花見企画してたねぇ。

私は同期ではないってことなのかな?そうじゃないと説明がつかないですよね。

 

だって、私、こんなお花見好きなんですもん。

 

同期でお花見、するよ~!!!って時に、お花見を異常に愛している私を誘わないわけ、ないですからね。

 

はぁ~!!!

お花見!!!

 

人生で新歓コンパ以外でお花見行ったことないんだよなぁ。

全然知らない人たちの中で、しかもお酒もまだ飲めないときにしたお花見があれだけ楽しかったわけだから。

知り合いだけでやるお花見どんだけ楽しいんだよ。ふざけんな。

 

 

めっっっっちゃお花見、したいです。

できれば6人以上でしたいです。

 

しゃぼん玉とか、バドミントンとか持参してさぁ。

お花見したいじゃんねぇ。

しなしなになったオードブルとかも買ってさぁ。

クーラーボックスにたくさんビールとか、チューハイとか、入れて冷やしてさぁ。

紙コップとか諸々の買い出しをさ、前日に男4人、女子2人くらいでイトーヨーカドーとかでしてさぁ。

 

「こんな食えるかぁ~!?www てかウイスキーは絶対いらないだろ~!お前が飲めよ責任もってさぁ~!!www」

「ねー、ウェットティッシュ買おうよ~」

「おいおい、美知子~!女子みたいなこと言ってんなよ~ww」

「はー?私、こうみえて女子なんですけど~!?ひどくなーい?w」

 

とかやりてぇじゃんねぇ。

 

でーも誘われてないから出来ないんだよね。

全然場所とりとかも、するんだけどさぁ。

 

大学から一回もねぇんだよなぁ。人生でさぁ。

私の人生ってお花見がないのか?

最初の初期設定でお花見イベントはスキップされる設定なのだろうか。

だとすれば設定を誤った。完全に私のミス。

 

は~誰でもいいから誘ってくれ。

私はお花見を通して社会性を養いたいんだ~。

私の社会性を、みなさんのお花見を通して養ってくれ~。

 

社会性をくれ~~~!!!