しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

私の口説き方

私は完全に自分がイケメンだと思っている。

顔が名匠の作った白磁のように整っていると、そう思う。

 

しかし、モテない。

 

なのでもっと「女性を口説く」という事を考えていきたいと思った。

いままで私は女性と食事に行ってはニヤニヤして「サイボーグクロちゃん」や「カードキャプターさくら」の思い出話を一人で喋っていただけに思える。

 

しかし、この世には「口説く」という技があるらしい。

私は「女性を口説いてみたい」と感じた。

それから修業を重ねた。

 

以下に私が今まで試した口説き方をご紹介する。

 

①ほめる

褒めるのが良いと聞いたので、私はとにかく女性を褒めていた。

しかし、女性と話すときは緊張しているのもあってか、ボキャブラリーが新生児の爪先ぐらいしかなくなってしまう。

 

「キレイだね…。」

クリオネのようだよ…。」

「祖母がクリオネだった?」

「肌の透明感がクリオネのそれ。」

クリオネって貝類らしいよ。」

クリオネに近い部活をやっていた?」

「流氷とか好き?」

 

等、一つのワードで攻め立てるしかなかった。

はい、全然モテませんでした。

このやり方は全然あっていなかった。

 

②雰囲気づくりをする

続いて私が行っていた口説き方がこれだ。

雰囲気づくりをしていた。

とにかくロフトでアロマキャンドルを買った。

アロマキャンドル以外に雰囲気を作る方法がないからだ。

 

アロマキャンドルを買ったはいいものの、意中の女性を家まで呼ぶことが出来なかった。

大学卒業までクソほど余ったアロマキャンドルは、実家にまだ置いてある。

この方法は全然意味がなかった。クソが。

 

③押して押して押してみる

男は押しが大事だ。

とにかくラブホテルのある方向へ女性を少しずつ押してみた。

 

よいしょ…よいしょ…。

よいしょ…よいしょ…。

 

女性「なにしてんの?」

私「あ、ごめんなさい。なんでもないです。」

 

この方法はまったく成功しないし、自分でやってて気分も悪かったのですぐ辞めた。

 

④口説くのをやめる

口説くのをやめた。

そもそもの話をするが、「口説く」なんておこがましいと思わないだろうか。

男女は対等の関係であるはずなのに、あたかも「口説いてみせた」なんて自分本位の感情をもっていいのだろうか?

男女間はどちらにも優位性なんてあっていいはずがないのに、男性だけが女性に対してアプローチをしているなんて状況は反社会的だ。全く非論理的。

対等の関係である以上、そこは交渉が生ずるべきだ。

 

なので私は素直にお願いしてみることにした。

 

「なんとか、おしりを触らせてもらえないだろうか。」

 

そう真剣な表情で告げる。

真面目に相手の目を見て、私がどれほど相手のおしりを一撫でさせてもらいたいか、真剣に語る。

おしりの為なら私は何ができるか、私がおしり撫でを通してどういった自己実現を目指したいか、おしりを撫でさせていただいた場合の今後の展望、相手がおしりを撫でられた場合のメリットとデメリット、を真剣に伝えた。

 

結果は、失敗だった。

おかしい。

ここまで対等の立場で交渉を重ねに重ねているというのに、私はおしりをついぞ触ることが出来なかった。

交渉には万全の準備をしてきている。交渉決裂する道理がない。

 

やはり、私の身長が極端に低いのが、原因かもしれない。

今はとにかく毎日身長を伸ばすストレッチをするしかないのだ。