しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

灯台下暗しレビュー:カギ

 f:id:syudondon:20190213214459p:plain

安心感:☆☆☆☆☆☆

どういう原理?感:☆☆☆☆

「合鍵」という言葉が持つエロさ:☆☆☆☆☆☆☆☆

 

レビュー

カギを、ホメます。

 

というか、カギって、そもそもが鉄片。

こんな鉄のプレートに家という全ての財産を守らせているという現実。

 

恐ろしくないだろうか。

 

しかし、大丈夫なのだ。カギってすごいから。

昔カギの仕組みを調べたことがある。

言葉で説明することは不可能だけど、とにかくすごかった。

考えた人だれ?いますぐ頭を撫でてあげたいんですけど。

 

カギが無ければおちおち外も歩くことが出来ないし、空港にキャリーバッグを預けることも出来ない。銀行だってそうだ。カギがない銀行にだれが大金を預けるのだろうか。

 

 

カギに信頼を置きすぎではないだろうか。人類は。

この世の均衡はカギによってもたらされているといっても過言ではない。

 

カギ最高だ。

出来る限りカギをかけていきたい所存。

 

ところで最近、先輩がカギをかけていなかった自転車を盗まれてました。

 

治安悪っ。