しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

コストコで大きな牛肉を買ったよ~。

f:id:syudondon:20181206224848j:plain

USAビーフリブフィンガー。

全てが限界になった時の強い味方。

大きな牛肉。

塊肉。

肉は一か所に集まることで暴力になる。

暴力に叩きのめされたい。

そんな気持ちを秘めて、私はコストコへ向かった。

財布に3000円しか入っていなかった。

 

これでは暴力で叩きのめしてはくれない。

そんなとき、彼が視界の端っこに映った。

そう…

 

 

 

f:id:syudondon:20181206224848j:plain

USAビーフリブフィンガー。

どこがフィンガー?リブ?ってなに?

アメリカの牛ってことはわかるぜ。

僅かな情報を頼りに、さっそうとレジへ

 

 

 

f:id:syudondon:20181206225240j:plain

赤子?

 

食べる

f:id:syudondon:20181206225401j:plain

開封

画像だとよくわからないけど、大きな肉の棒が10本くらい入ってた。

塊じゃなかった。フィンガーってそういうこと?指ってことね。

でも、でかい。

 

まな板に乗りきらない肉。

ト・キ・メ・キ、感じちゃうね?

鮮やかな赤い牛肉。

ワ・ク・ワ・ク、させちゃうね?

 

 

 

f:id:syudondon:20181206225739j:plain

焼く以外の術はない。

明らかに火が通るサイズじゃないのでズタズタに切り裂いてみた。

てか、普通にいい色じゃない?このサイズがあと10本くらいある。すごいね。

現代社会を生きるサラリーマンに恩赦を与えるべく大天使が考えたのかな、ビーフリブフィンガー。

すんごいおいしそう。

わーい。

 

 

 

f:id:syudondon:20181206230149j:plain

うんちできちゃった。

 

見た目はもううんち。

【うんちの野草添え~多摩川河川敷風~】になっちゃった。

 

でも味はうまい。

とにかく肉。

「あらまぁ、お肉。あらぁ、活力。田中さんも食べてみなさいな。」と私の頭の中のおばさんが食事会を始めてしまうほどにおいしい。

 

コストコのお肉ありがとうございますね。