しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

業務用エタノールを買いました。

f:id:syudondon:20180918223103j:plain

業務用エタノールを買いました。

 

殺菌や消毒に使えるそうです。

薬局で800円くらいで購入できます。高っ。

 

殺菌したくなり、買いました。

 

というのも、僕の家がピンチなのです。

厳密にいうと衣服が完全に冥界を彷徨っているのです。

 

カビが、生えているのです。

のきなみ、生えているのです。

 

僕は社宅に住んでおり、シルバニアファミリーが住んでいそうなほど小さな小さなウォークインクローゼットに、ありとあらゆる衣服を詰め込んでいました。

 

そしたら、生えました。

カビが。

 

ここ最近の猛烈な湿気を受けて、僕の小さな小さなウォークインクローゼットは「シルバニアファミリー~アマゾンの奥の豊かな地獄シリーズ~」と化してしまいました。

 

明日会社に来ていくスーツが、無い。

あまりの緊急事態に、エタノールを購入し、カビを根絶してやろうと思ったわけです。

 

スーツを手に取り、エタノールをぶちまけ

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!!!!!

 

エタノールの濃度が高すぎてめっちゃ手が痛い。

燃えるようだ。

 

間違えて濃硫酸を購入してしまったかと思うくらい痛い。

今日、ダンボールで切った傷からマグマが溢れてきている錯覚に陥る。

 

なんで僕がこんな目に。

 

湿気の野郎。

ウォークインクローゼットの野郎。

 

泣きながらなんとかカビを根絶し、浴室乾燥に服をぶち込みました。

 

ぼろぼろになった手のひらを見つめ、少しだけ泣きそうになる。

二度とカビなんか生やすものか。

浴室乾燥で完璧に乾燥させ、除湿器を8つ買ってやる。

 

憎しみを覚え、眠りにつく。

明日は新品のようになったスーツを着て仕事に行くんだ。

 

 

 

翌朝、浴室乾燥を見ると、スーツはまた全部カビ生えてた。

クソが。

衣服なんてこの世から無くなれ。