しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

【感想】何話かわからない「オタクに恋は難しい」を視聴して

何話かわからないけど、勝手に録画されていた「オタクに恋は難しい」を視聴させていただきました。

 

メガネのひろたかってやつと、百瀬成美って女の子が付き合っているようだ。

その二人が同人即売会でBL本を売っていた。

 

基本的にオタクが美化されている点はひっかかる。

ひっかかるけど、別にいいじゃないか。自分を美化しない人なんていないわけだし。

 

まあそんな美化されたオタクことひろたかが格好いい。

メガネが、四角い。

本当にメガネが四角いぜ。

こんだけメガネが四角いと、格好いい。

 

ひろたかが嫉妬しててかわいかった。

おれは四角い眼鏡が嫉妬することに、フェチを感じる。

でもひろたかは声が小さいぞ。

もっと声を張ったほうがいいんじゃないか。今後も頑張れよ。

 

あと百瀬成美がすんごい腐女子っぽいしゃべり方をしていて、その点が良かった。

俺は腐女子のしゃべり方が好きだし、俺のしゃべり方もかなり腐女子っぽいからだ。

俺は腐女子

 

【疑問点】

①このオレンジ色の髪をしたイケメンは誰だろう。

→おそらく同僚。イケメンであり、筋トレオタクとかそんな感じだと思う。

②緑色の髪をしたメガネの女は誰だろう

→おそらく女上司。こいつも腐女子だと思う。あとオレンジ色の髪と付き合ってると思う。

③オープニングがぬるぬるしてちょっと怖い。

→誰の趣味だろう。

 

疑問はなかったけど楽しかったです。

今後も一生懸命視聴して謎を解明したいと思います。よろしくお願いします。