しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

とれたてポエム:美術館でフンフンフン

今日も美術館でフンフンフン。

我が物顔でフンフンフン。

 

ダリなんて、知らないのに。

モネなんて、ギャグマンガ日和でしか知らないのに。

 

あなたと一緒に、フンフンフン。

アメトーークが一番好きなのにフンフンフン。

 

印象派なんて知らないし、どっちがゴッホでどっちがバッハだ。

 

私は明日もフンフンフン。

こんな美術館飛び出して、いますぐモンストしたいのに。

 

ゆっくり歩きながらフンフンフン。

こんな速度で歩いたこと、たぶん無い。

 

人だかりの中でフンフンフン。

この絵がいちばん良い絵なんだな。

 

誰も見てない絵でフンフンフン。

逆に通なんじゃないか、この絵は。

 

パンフレット買ってフンフンフン。

リュックにしまって、1か月は放置している。

 

身なりのいいおじさんとフンフンフン。

このおじさんと同じ価値観であってほしい。

 

美術史を見ながらフンフンフン。

印象派が、いつのまにかキュビズムになったってことだ。

 

帰りの電車でフンフンフン。

私は美術館帰りだぞ。

 

帰りの電車でフンフンフン。

美術館に行ったという事実が大切なんだぞ。

 

自分の部屋でフンフンフン。

モンストでいいキャラがでた。

 

自分の部屋でフンフンフン。

やっぱりモンストおもしろい。

モンスト一番おもしろい。