しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

そうだ、巨人を使役しよう。

f:id:syudondon:20180120183751j:plain

こんにちは、しゅどんどんです。

みなさんは、コンプレックス、ありますか?

 

ぼくは昔っから、低身長がコンプレックスです。

 

女子に「ヒール履いてたら私の方が高いじゃ~ん笑」などと、そんなん、俺だって竹馬乗ったらセームシュルトより身長高いわクソカス!

…といいたくなるような仕打ちを受けてまいりました。

 

特に腹が立っているのは、低身長ゆえのあだ名です。

ぼくは、様々な低身長いじりあだ名を授かってまいりました。

 

ちっちゃいものクラブ(おじゃる丸の電ボが所属するユニット)・めだか師匠・Mr座高など…。

 

中でもよく言われていたあだ名が「戸愚呂(兄)」です

 

 

※戸愚呂(兄)…幽☆遊☆白書に登場するめっちゃ強い戸愚呂(弟)の肩にチョコンと座ってるお兄ちゃん。かませ犬

 

 

急に筋骨隆々の弟をプレゼントされ、兄になってしまいました。

僕のはらわたは煮えくり返っている。ちくしょう…ちくしょう…

 

f:id:syudondon:20180120183851p:plain

絶対許さねえ!

 

…なので、戸愚呂(兄)らしく、強くてでかいやつを使役して

僕の身長をいじってきたやつを皆ペシャンコにしてやろうと思います。

 

今日は、その巨人を作る様子をご覧ください。

材料

f:id:syudondon:20180120183940j:plain

材料です。

自分の工作能力を鑑みて、少量で戦います。

後ろの棚も購入物です。リサイクルショップで500円で買いました。

 

f:id:syudondon:20180120184115j:plain

棚に貼り付けた障子紙に巨人の身体を手書きし「上半身が床から突き出ている巨人」を作っていきます。

我ながらチープな作戦ですが、巨人作成は人生で初めてなのでご了承ください。

 

作るぜ

f:id:syudondon:20180120184311j:plain

作業の様子です。

カッターをケチったため、眉毛を切るハサミで障子紙を切っていきます。

 

ここらへんから、立派な社会人となった自分が貴重な休みを使い、巨人を作成することになんらかの疑問が湧いてきましたが、見なかった振りをしましょう。

 

f:id:syudondon:20180120184455j:plain

良い感じのサイズになった障子紙を壁に固定し、マジックペンで身体を書いていきます。

 

ここの身体の手書き部分が、巨人を巨人たらしめるのに重要な作業です。

図画工作の授業で2以上をとれた試しがありませんが、コンプレックスから生じた強い憎しみでカバーします。

 

f:id:syudondon:20180120184659j:plain

書けた。

 

f:id:syudondon:20180120184719j:plain

…。

 

…いいじゃん…。

 

…いいよね?

 

…ともかく、ほぼ完成しました。これから完成した巨人をお披露目します。

 

これがぼくの、巨人だ。

f:id:syudondon:20180120184957j:plain

巨人ができた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

輝く白い肌がチャームポイントな巨人「まっしろまん1号」です。

趣味は人間を食べることとお裁縫、年の離れた弟が実家におり、年末は一緒にマリオカートすることが何よりも楽しみな、そんな巨人です。

 

f:id:syudondon:20180120185224j:plain

まっしろまん1号の肩に乗せてもらいました。

もうこれで低身長なんて関係ない。

 

巨人の前では人類など等しくチビであり、足の裏でペッシャンコにできます。

 

やったネ!!!!大成功!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:syudondon:20180120190121j:plain

そんなことより、身体を作る際にマジックペンで書いた巨人の乳首が壁紙まで浸透してしまいました。

憎しみは何も生まない。

 

牛乳飲んで寝ます。