しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

モスチキンとハイボールは、合う

モスチキンとハイボールは、合う。

 

これは確かな筋から得た情報だ。

 

そして、実際に合う。

 

パッサパサの鶏むね肉とザックザクの衣。

そこにハイボール喉ちんこに向けてぶちまける。

 

そこにあるのは、快楽・至福・大混乱。

 

ノアの箱舟をひっくり返し、パンドラの箱を解体し、机にDIYしたかのような禁忌が目の前にある。

 

アダムとイブを狂わした、禁断の果実が目の前にあるのだ。

 

モスに行かない理由はない。そうだろう?

 

いま、僕のベッドでは小雪吉高由里子が裸で寝ている。

トリスハイボールとモスチキンを食べさせたら、この有様だ。

 

小雪が、くしゅんとくしゃみをした。

もう12月。風邪をひいてしまってはかわいそうだから毛布を掛けてあげた。

 

冬空に貼り付けたような星々が、光を零す。

モスチキンの臭気に充てられ、地上へ降りてきた酔いどれお星様が、また一人…。