しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

水泳やっている女の子の肩幅イジりてぇ~

はぁ~

 

水泳やっている女、超ガタイいいなぁ~

 

デブとか、筋肉質とかじゃなく、ガタイがいい。

 

肩幅、すげえ。なんでみんなああなるんだろう。

 

僕はすごい水泳をやっている女の子が好きだ

小中高と水泳を頑張ってきたが、大学デビューをし始めた女の子だとなおいい。

 

オフショルダーの服を着てほしい。

そのうえで、肩幅の広さをしたい。

 

なんだその肩幅。

 

ジャミラか?

ジャミラなのか?

 

そう問い詰めたい。

もちろんジャミラじゃないことはわかっている。

 

スポーツを頑張ってきた女の子の

頑張ってきた結果についてきた肩幅をイジめたいのだ。

 

「私の小中高の努力」

その結果がガタイの良さとなってしまったことを本気で後悔してほしいのだ。

 

強がるそぶりを見せた瞬間に「でも、肩幅広いよね」

って言いたい。

泣き出しそうな表情になった瞬間に「身体は強そうなんだけどなぁ・・・。」

って言いたい。

 

そして本気で嫌われたい。

 

だって君は、僕なんかと仲良くなってはいけない尊い身分なんだから・・・