しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

雑な話:恋せよ乙女、滅びよ男子

結局、恋なんてしない方がいいわけよ

 

恋をするといままで客観視してきた自分が急速に等身大になる。

その感覚が、異常に気持ち悪いんだよな

 

こうすれば、格好いい

こうすれば、人に好かれる

こうすれば、嘘も突きとおせる

 

こんな風に冷静に考えられる状態を保つことがいちばん楽なことくらいわかっているはずなんだから。

 

他人の事なんて信じずに、「こいつも適当なうそ並べて好かれようとしてんのかな」

くらいに思っているのが一番楽。

 

一番楽なことをわかっているのに

楽なことが出来ない状態になるのが恋愛なのだ。

 

この状態が非常にムカつくのだ。

 

こうすれば、格好いい

だけど、格好悪い自分も見てほしい・・・

 

こうすれば、人に好かれる

だけど、君以外に好かれたところで・・・

 

こうすれば、嘘も突きとおせる

だけど、本音で話したい・・・

 

そう思った瞬間が恋の始まりで

それを行動に移した瞬間に恋は終わりを告げるのだ

 

なんて残酷なんだよ。

 

面倒くさすぎるだろ。矛盾辞めろよ。

 

この恋は終わってるんだなと思った瞬間に

切り上げられることが出来たらどんなに楽か

 

それはそうと、この世の男はすべからく死んだ方がいい

 

男はみんな浮気するからだ

8割浮気するとかじゃない

10割だ。100%

完全なる100%

 

俺はしないけど。俺は浮気しないけどね?

 

でも完全なる100%だ

統計学上、俺一人だけ浮気しなくても比率が99.999999999999%になったらそれは100%だし。

 

んで、男が浮気をすると

「男はみんな浮気をするし、女だってちょっとの火遊びくらいいいでしょ?」

てな感じになる

 

すると女も浮気100%になる。

 

こうなると全人類浮気100%なわけで、そんな不毛な恋愛必要あるだろうか

 

浮気100%と浮気100%で嘘つき合戦をしているのだ

 

なんて滑稽だろうか。わっはっは。

最悪だ。

 

地球に生まれなければよかった。

みんなけつ毛燃えろ。

灰になったけつ毛を使って豊かなアナル土壌を作って緑を植えろ。

 

WE ARE THE ”LOHAS

 

WE ARE THE ”LOHAS