しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

灯台下暗しレビュー:シャンプー

f:id:syudondon:20170508210010j:plain

清潔感:☆☆☆☆

いいかほり:☆☆☆☆☆

女子高生の後ろをついて回りたい:☆☆☆☆☆☆

 

僕はシャンプーをあまりしない幼少期を過ごした。

すると、頭が臭くなる。

 

それはもう臭かった幼少期の自分の頭はすごかった。

なんでシャンプーをしなかったのだろう?シャワーするときに目をつむるのがいやだったからか。

 

 

最近は頭を洗うようにしている。

 

シャンプーは偉大だ。

どんなかわいい女の子でもシャンプーをしなければ、途端に年老いたゴリラのようなにおいになる。

 

還暦ゴリラのにおいは凄まじい。

 

電車に乗るときも、この車両の人がみんな髪を洗ってなかったらと思うと

ゾッとする。

還暦ゴリラをぎゅうぎゅうに詰めた列車はこの世のすべてを悪くさせる。

 

 

なんて頭が臭いんだこいつは、死ねばいいのに

そういう負の思いが積み重なり、人々は知性すら失うのだろう。

まわりは臭いし、匂いに鈍感になるだろう。

 

するとたまった負の気持ちが人を攻撃する。

匂いは気にしないし、知性がないからうんこを投げるだろう。

 

そうなったらもう名実ともに人類は還暦ゴリラとなるだろう。

 

シャンプーだけがあれば、君も還暦ゴリラにならない未来が待ち受けているのだ。。。