しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

産毛生えてるくらいの君がいちばん好きさ

 

永久脱毛なんてするなよ

 

産毛はえてるくらいが女の子はちょうどいいじゃないか

 

毛がない方が不自然だ。

マネキンじゃあるまいし。

 

僕はマネキンになんて恋はしない

 

口周りにひげがすこし生えているくらいでいいじゃないか

 

完璧に美しくなった君には魅力なんて感じないさ

 

彼氏の家にお泊りに行って

翌朝、腕毛がジョリジョリするだろう?

 

それでいいじゃないか。

 

処理が甘い女の子が、いちばんいいじゃないか。

 

朝起きて、歯を磨いて

ジョリジョリになった君の腕毛で僕のほほを大根おろしヨロシク擦り取ってくれよ。

 

Say, boy, let's not talk too much.

 

なんにも言わずに腋毛をはやしてしまえよ。

 

かといってボーボーはダメだよ。

蛮族じゃないか

 

ちょっとジョリるくらい。

そう、、そのくらい。

指毛に関しては放置するくらいでいいんだ。

 

「わたし、あまり毛生えないんだよね~」

 

じゃないんだ。

君の女性ホルモン自慢は、いまはいいんだ。

 

生えるという事実と、剃るという事実。

その二つがあって

そのうえで処理が甘ければ甘いほど、いいんだ。

 

 

いつか、君の腋毛処理を任せられるような

でっかい男になってみたいな。